IMG_1346[1]_convert_20130803082842 へそくりぱぐ(続・只今ななみゅうも中) 花畑



花畑

4年7か月の人生(この場合犬生というべきか)を爆走したマリモよ








逕サ蜒・6288_convert_20110129204746




そんなハイパーな君にたくさんのお花届いてるよ。
こりゃちょっとした花畑できちゃうね♪


マリモよ、随分愛されてるじゃないか!羨ましすぎるぞぉ~

IMG_3240_convert_20130808204308.jpg

この花畑、そろそろ天国に届いたかな?

今頃花畑に顔をうずめて豪快に寝てるかな?

まさか走り回ってやいないだろうね








ポチッと押してみよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



IMG_2852_convert_20130808222412.jpg

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

未だに信じられないなぁ。

ハイパーなマリモちゃんだもんね。
忙しく走り回ってるんだろうな。
亜生兄ちゃんが驚いて見てるかも…(爆)

何度もコメントを書いては消し、書いては消ししてました。

マリモちゃん、薫とも遊んでやってね~!
お花畑はひろいから、かけっこ
いっぱいできるよ~。

Re: No title

v-22ぴろぴろさんv-22

私たちも元気に走り回るマリモの写真を見るといまだに信じられなかったりします。
虹の橋でも絶対暴走してると思います。
亜生にいちゃんがびっくりしてひいてないといいんですが(^ ^;;;

Re: No title

v-22薫涼さんv-22

大変ご無沙汰しております。

マリモはきれいなお花畑で、気分良く颯爽と走り回っているのかな。。。
薫じいちゃまや皆さま方にご迷惑をおかけしてないといいのですが(^ ^;;;

いらっしゃ~い♪
ポチッとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
