IMG_1346[1]_convert_20130803082842 へそくりぱぐ(続・只今ななみゅうも中) パグ友女子会 in 愛媛



パグ友女子会 in 愛媛

アリ並みの更新速度になりつつあるナナミュウモブログ






そんなナナミュウモ家、9月末にちょっと遅めの夏休みがとれたので実家の愛媛に帰省することに。




9月26日(木)、仕事を終えて少々仮眠後、夜20時に出発

都内で少々渋滞にはまるも東名に出てからはスムーズに♪


しかし片道900km、気が遠くなりますね
なんせ運転できるの私ナナミュウモパパだけですから、、、

でも休憩なんてしませんよ~、
性格的にさっさと目的地まで行ってそれからじっくり休みたいタイプですから。


トイレ休憩&給油2か所以外はほぼノンストップ。

夜が明けるまでに着いちゃう~?的な気分でしたが、、、

残念ながら瀬戸大橋に着くころには夜明けに

やっぱり愛媛まで、半日はかかりますね。記録更新ならず、、、


そういや写真、、、

まったくないなぁ、、、結局着くまで一枚も撮ってませんでした




さて今回の目的、オチャッピー初の実家参りだったんですが、実はもう一つ。

IMG_3488_convert_20131002221855.jpg

急にもかかわらず愛媛に帰ると連絡したら集結してくださったパグ友の皆さん。

そんなわけでアズキさん日和さん、さこさん、きなこてつの母さん&ナナミュウモママの女子会開催。
(ちなみにママ以外のメンツは実家で爆睡中。)


会場はコチラ?

IMG_3470_convert_20131002222907.jpg


アズキさんが名前だけでチョイスしたとか、、、
アズキさんらしい、、、っすね

IMG_3471_convert_20131002225205.jpg


IMG_3472_convert_20131002224043.jpg
IMG_3475_convert_20131002224115.jpg
IMG_3476_convert_20131002224143.jpg
IMG_3479_convert_20131002225312.jpg
IMG_3484_convert_20131002225356.jpg
IMG_3485_convert_20131002225427.jpg
IMG_3486_convert_20131002225501.jpg

まだまだ続く料理の数々に、ナナミュウモママも大満足でダイエット無視の乱食い?帰還。


帰りにはたくさんのお土産まで!!!
IMG_3489_convert_20131002231615.jpg

お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました♪



それにしても実家に帰ってもパグ友に会えるなんて、、、幸せこの上なしですな。


さてさて10月12日、13日に浅草で行われるスタンプカーニバルに参加するため、今度はアズキさんが東京にやってきます。

ナナミュウモママはまたたくさん買うのだろうか、、、












ポチッと押してみよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントありがとうございます。
少しずつですが返していきますので気長にお待ち下さいませ
IMG_2852_convert_20130808222412.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い♪
ポチッとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
