IMG_1346[1]_convert_20130803082842 へそくりぱぐ(続・只今ななみゅうも中) パググッズマニア必見



パググッズマニア必見








また、さぼり癖が、、、









忘れ去られる前に更新せねばね









ということで先週の話。













以前、パグなジュエリーショップ

その名も

pug na emily

20130817_154426_convert_20130817224729.jpg

の話をしましたが、、、








リベンジしてきましたよ♪


前回見つけて大興奮、狂喜乱舞のはずが、、、、

なんとお盆休み





今回は下調べ済みですよ!



てことで潜入!

20130907_162843+(1)_convert_20130910210317.jpg


さっそくシャイ?なエミリーちゃんがこっそりお出迎え。




無理言って出てきてもらっちゃいました。

20130907_162915+(1)_convert_20130910211013.jpg


結構タイプかも
三つ編みがとってもチャーミング





こちらジュエリーショップなのでジュエリーがメインなのですがこんな素敵なものも販売中♪


20130908_204112+(1)_convert_20130910213352.jpg


パグなエコバッグ


サイズは2種類、全6色。

当然、即購入♪(全色揃えたいところですがとりあえずこの日は白をチョイス)





なんと今後はエミリーちゃんグッズも作って行く予定だとか

楽しみですねぇ~、、、



20130907_162927+(1)_convert_20130910214746.jpg


パググッズマニアな皆さまも銀座による機会があれば覗いてみては♪





ポチッと押してみよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントありがとうございます。
少しずつですが返していきますので気長にお待ち下さいませ
IMG_2852_convert_20130808222412.jpg

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃ~い♪
ポチッとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
