IMG_1346[1]_convert_20130803082842 へそくりぱぐ(続・只今ななみゅうも中) お盆玉

スポンサーサイト


お盆玉

世間ではお盆休み突入ですね。

世間に逆らって私はフツーに仕事中ですが、、、







お盆といえば、、、、、















マリモ帰ってきてるかな、、、

IMG_2299_convert_20130813222104.jpg



それにしても今ではお盆にお盆玉なんてものがあるらしい、、、

正月➡お年玉に対してお盆はお盆玉らしい。

年2回もおこづかいもらえるなんて羨ましいーぞ、最近の子供たち。




さて、マリモにも用意しとくかな♪













ポチッと押してみよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントありがとうございます。
少しずつですが返していきますので気長にお待ち下さいませ
IMG_2852_convert_20130808222412.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆玉、先日ラジオでも話題になってましたよ。
ホントに年に2回も貰えるなんて!
子供になりたーい!( ^ω^ )

マリモちゃん、帰ってきてますよ。きっと。
ナナミちゃんとミュウちゃんは気づくと思う。
うちのななみも誰もいないのに一箇所をじっと見つめてたり、
遊は一箇所をじっと見つめて吠えてたり。
先代パグずが帰ってきてるのかなあと思ったこともありますよ。

おチャッピーちゃんなら会えるかなぁ。
子どもって「小さいおじさん」とか見えるって言いますものね。
都市伝説かなぁ?(笑)

Re: No title

v-22たーたんさんv-22

私もお盆玉なんて初めて知りました。
今どきの子供たちが羨ましいですね。

マリモ帰ってきてますかね。。。
まだ旅立ってから日が浅いから、虹の橋があまりに楽しくて帰ってくるのを忘れてるかも(^ ^;;;
たしかにパグズはあらぬ方向をガン見してるときとかありますよね。
以前はそういうオカルト的なことが苦手なのでパグズが一点を見つめてると怖くて目を隠して違う方向を向かせたりしてましたがマリモが帰ってきてると思うと嬉しいかも。
オチャッピーまだ会えますかね。
コゾウは無理かな?
コゾウが会えたら話を聞けるんだけどなぁ。。。
いらっしゃ~い♪
ポチッとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
