IMG_1346[1]_convert_20130803082842 へそくりぱぐ(続・只今ななみゅうも中) 永眠

スポンサーサイト


永眠

長らくお休み(放置ともいいますが)状態だった只今ななみゅうも中。。。。。

新規一転 ″へそくりぱぐ(続只今ななみゅうも中)”として復活です。







突然ですが悲しい報告をしなければなりません。


へそくり三姉妹の三女マリモ
逕サ蜒・6244_convert_20110125163349


2013年8月2日14時、虹の橋へ旅立ちました。



今は何と言っていいのやら、、、言葉がでません。








4年7か月、短い命でしたがたくさんのパグ友に恵まれ幸せだったと思います。

マリモを可愛がってくれた皆様、本当にありがとうございました。


逕サ蜒・716_convert_20090406232827







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ななみと遊のたーたんです。

最近、ブログ更新がありませんでしたので
へそくり3姉妹、どうしてるかなぁと思っていました。

マリモちゃん、虹の橋へ旅立ってしまったなんて…。
最後のパグミでへそくり3姉妹に会えた時は私ひとりでテンションMAX!
だって…ほんとに可愛い3姉妹なんですもの!
パグミ取材のTV番組は永久保存です。。。

マリモちゃんってチョイべろちゃんで、うちのななみと同じなので
すごーく親近感もあったんです。
変顏も、可愛かった~。
もう、会えないのは寂しいな。

マリモちゃん、お空で大爆走してますか?
みんなのことを見守ってね。
マリモちゃんのご冥福お祈りします。

No title

大阪ばんPAGでお会いした時には、やっと会えた~ととても嬉しくて・・・
絶対にまた再会できると思っていました・・・。

マリモちゃん、お空にもたくさんお友達がいます。
ななぽんにもマリモちゃんのこと、伝えてるからみんなで仲良く遊んでね。
そして時々はパパさん、ママさんのところに会いに来てね。

マリモちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

マリモちゃん、
そんなことまでハイパーにならなくても…

大阪ばんパグが初オフ会だった うちの花。
マリモちゃんにつられて、
あの会場を走ってくれたんだよなぁ~
あの光景は、ずっと残っていますよ
マリモちゃん、ありがとね。

ご冥福をお祈り申し上げます。
パパさん、ママさん
お疲れ出ませんように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、ブログを見て大変なショックを受けております。
突然のことでびっくりしてます。まだ4歳7か月。
フーちゃんも5歳8か月で亡くなってしまったので
すごく早すぎて残念でしたが、そのお気持ちは痛いほどよくわかります。
マリモちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

ご無沙汰しております。
マリモちゃんが虹の橋を渡ってしまっただなんて
信じられない気持ちでいっぱいです。
去年の春の東海パグオフ会以来、
お会い出来てなかったので
またへそくりきょうだいと再会できるのを
楽しみにしてました。
マリモちゃんお空で元気いっぱい
走りまわってるかな。

マリモちゃんのご冥福を心より
お祈り申し上げます。

No title

突然のことでなんと言ってよいのか…
マリモちゃんのご冥福を祈るばかりです
暑さ厳しい折ですので
ご家族の皆さまもどうぞお身体ご自愛くださいませ

No title

突然の事で大変驚いています・・・。
久しぶりのブログUPと思ったら、こんな事で・・・
またお会いしたかったのですが、マリモちゃんがこんな事に。
残念でなりません。
短い犬生でしたが、ナナミュウモ家で騒がしい楽しい犬生だったと
思います。
ご冥福をお祈りいたします。
お疲れの出ませんように・・・

お久しぶり…と、思ったら。
いったい、どうしちゃったの!?

あまりにも悲しすぎるお知らせに、驚くばかりです。

今はただ、マリモちゃんのご冥福をお祈りしています。

(お空の上で、拾い食いしてるかな?)

あまりにも突然の事で驚きました。
早すぎる旅立ちにご家族の皆さんのお気持ちを考えると言葉が見つからないです。

マリモちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

マリモちゃんの早すぎる旅立ちに驚いております。

一昨年の秋に念願のへそくり三姉妹と会えて
夢のように嬉しかったのを覚えています。
また元気な三姉妹の姿が見れるものだと思っていました。

マリモちゃんのご冥福をお祈りします

No title

・・・なぜ?・・・・どうして?
・・・・ショックで言葉も浮かびません。

ただただマリモちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

ご無沙汰しております。

あまりに突然のことに
言葉がありません。
あの、元気いっぱいで可愛いマリモちゃんがお空に
旅立ってしまっただなんて。。。
ご家族の皆様、どうぞお身体にご自愛下さいね。
マリモちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

昨年、道満でお会いしてからしばらくお会いする機会が無かったですよね。
突然の訃報・・・とても驚きました。
ランでも家の中でもハイパーで、ミュウちゃんと一緒にかっ飛ぶまりもちゃんの
姿が脳裏に焼きついています。
まだまだ若くてこれからだったのに、、、それが本当に残念でなりません。

紋次郎家一同、ご冥福をお祈り致します。

突然で…

言葉も出ません。
また会えるのを楽しみにしてたのに

マリモちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

ご無沙汰しておりました。
今朝ブログ村でマリモちゃんの訃報を知り、急すぎる別れにただ驚いています。
直接会ってナデナデする事は叶いませんでしたが、
ブログを拝見して、可愛い子だなといつも思っておりました。
人気者のへそくり姉妹をパグミで遠目に見た事を思い出します。
突然の事でご家族も悲しい日々を過ごしている事と思います。
お疲れと悲しみの深さがお体に障りませぬよう、
くれぐれもお気をつけてくださいませ。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

No title

突然の訃報に、ただただ驚いております。
「へそくり」を下げた小さな体が印象的で
とっても可愛かったです。
早すぎる別れが残念でなりません。


心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

合掌

No title

突然の事に本当に驚いています。
いつもオフ会で元気に走り回ってたマリモちゃん、
当然のようにまた元気なマリモちゃんに会えると
思っていたのに本当に残念でなりません。

マリモちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

パパさん、ママさんお疲れを出されませんように。

No title

ご無沙汰しております。
桃胡太ママです。

マリモちゃんのこと、お友達から聞いて・・・
あまりにも突然の事で・・・とても驚きました。
幸手でお会いできたのが最後だったのでしょうか・・・

はじめて幸手でお会いしたとき、
マリモちゃんが桃胡と遊んでくれて、
桃胡が珍しくお友達と全力疾走してるのを見れて
とても嬉しかったのを、昨日のことのように思い出しました。
小さい身体で、びゅんびゅん走ってましたよね。

今はパパさんママさんには
何と言葉をかけていいのか思いつきませんが・・・

パパさんママさんはもちろん、
ご家族の皆様もお身体ご自愛ください。

マリモちゃんのご冥福を心よりお祈りしております。

No title

え、ちょ、え?、何で?

久しぶりにブログ村開いてどうしてるかと思ってみたら

何で? 何で???

えー!!! 訳分かんない!

マリモちゃんのご冥福をお祈りします。。。

Re: No title

v-22たーたんさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

最後のパグミ、、、懐かしいですね。
マリモは今も虹の橋を爆走してると思います。
マリモへのコメントありがとうございました。

Re: No title

v-22ななぽぽとまぁ~さんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

大阪ばんパグ 楽しかったですね。
お空にはななぽんちゃんやお友達がたくさんいるのでマリモも心強いと思います。
ハイパー元気なマリモにななぽんちゃんがびっくりしないといいんですが。。。

マリモへのコメントありがとうございました。

Re: No title

v-22Tomokoさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

大阪ばんパグで花ちゃんと爆走してましたよね。
マリモも花ちゃんが一緒に走ってくれて嬉しそうでした。
きっと今も虹の橋でたくさんのお友達と一緒に爆走してるんだろうなぁ。。。

マリモへのコメントありがとうございました。

Re: No title

v-22マサシさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

虹の橋にはフーちゃんやたくさんのお友達がいるのでマリモも心強いと思います。
マリモのことブログで書いてくださってありがとうございました。

Re: No title

v-22蛸家のみなさまv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

あまりに突然、あっという間に旅立ってしまったので私たちもまだ信じられない気持ちです。
しばらくオフ会にも参加できなかったのでまた参加できるのを楽しみにしていたのですが。。。
マリモは虹の橋でもたくさんのお友達と一緒に爆走してると思います。

マリモへのコメントありがとうございました。

Re: No title

v-22junkoさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

本当にあっという間に旅立ってしまったのでまだ信じられず、どこからかひょっこり現れそうな気がします。
マリモへのコメントありがとうございました。

Re: No title

v-22カールパパさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

マリモは大家族で大賑わいの我が家で幸せだったのかな。。。

マリモへのコメントありがとうございました。

Re: タイトルなし

v-22ぴろぴろさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

マリモはきっとお空の上で拾い食いしまくってますね。
亜生にいちゃんと一緒にね。
お花ありがとうございました。

Re: タイトルなし

v-22あんころりんさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。
本当に突然だったのでマリモがいないことに実感があまりありません。。。

マリモへのコメントありがとうございました。

Re: No title

v-22りんだママさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

大阪ばんパグ 楽しかったですね。
駐車場で会えて嬉しかったです。
またいつか行きたいと思っていたのですが。。。

マリモへのコメントありがとうございました。

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

なぜ…?どうして…?
私たちも同じ気持ちです。あまりに突然すぎて。。。

お花ありがとうございました。
ブログもすごく嬉しかったです。

Re: No title

v-22うずらまめ子さんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

元気いっぱい走り回りすぎてそのまま虹の橋まで駆け抜けて行ってしまいました。。。
もう少しゆっくりでよかったのに。。。

マリモへのコメントありがとうございました。

Re: No title

v-22うぼさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

紋次郎くんにはさとのり屋さんなどでも遊んでもらいましたよね。
ハイパーに暴れまくるマリモと遊んでくれてありがとうございました。

Re: 突然で…

v-22チェリーママさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。
本当にあっという間に旅立ってしまったので私たちもあまり実感が湧いてません。。。

マリモへのコメントありがとうございました。

Re: No title

v-22はやさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

あまりにも突然、あっという間に旅立ってしまったのであまり実感も湧かず、心にぽっかりと穴が開いてしまったような気がします。。。

マリモへのコメントありがとうございました。

Re: No title

v-22チャオさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

虹の橋でマリモをムシャ殿の舎弟にしてもらえたら心強いのですが。。。

マリモへのコメントありがとうございました。

Re: No title

v-22ターボおやじさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

オフ会ではいつもお友達と走り回っていたマリモですから虹の橋でもきっと暴れまわっていると思います。
お友達に迷惑かけてなければいいのですが。。。

マリモへのコメントありがとうございました。

Re: No title

v-22ゆきてぃさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

幸手で桃胡ちゃんと走り回ってた姿、とても印象に残ってます。
桃胡ちゃんはもちろん、胡太くんとももっと一緒に走ってもらいたかったです。。。

マリモへのコメントありがとうございました。

Re: No title

v-22ゆきんこさんv-22

コメントの返事が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりの記事がこんなに悲しいお知らせになってしまって私たちも残念でしかたないです。

本当に突然、あっという間に旅立ってしまいました。。。

マリモへのコメントありがとうございました。
いらっしゃ~い♪
ポチッとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
