IMG_1346[1]_convert_20130803082842 へそくりぱぐ(続・只今ななみゅうも中) 不運な事故



不運な事故

私事ですが、、、













6月末にナナミュウモパパ、事故に会うという不運に、、、








通勤途中に飲酒居眠り運転の車に追突されナナミュウモ号あえなく一発廃車に

いるんですね~飲酒運転って(怒)
20130630_070841_convert_20130817001449.jpg

20130706_171108_convert_20130817002603.jpg


赤信号で停車中だったので3台の玉突き、結構大事故になっちゃいました。

幸運にも私自身には外傷はなかったものの頸椎、腰の捻挫で会社を1か月程度休むことに。


当然こちらに過失はなく、治療費や新しい車の保証はしてもらえるんですがね、、、



でもそれだけ、、、


この3年間ナナミュウモたちを載せて大活躍してくれたナナミュウモ号には思い出でたっぷり詰まってるわけで、、、プライスレスな部分はどうにもなりません。

パグステッカーも気に入ってたのにな~



でも通勤途中で乗ってたのが自分だけで良かった。
家族やナナミュウモたちが一緒だったらと思うとゾッとしますね、、、









ポチッと押してみよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントありがとうございます。
少しずつですが返していきますので気長にお待ち下さいませ
IMG_2852_convert_20130808222412.jpg

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ヴェ~!!!

大事件じゃないですかっ!


私も89(パグ)号を手に入れて、沢山の思い出を作っている最中なので、無念な車とのお別れの仕方…。

悔しいし、残念でしたね。

でも、パパには申し訳ないけど、本当にみんなと一緒のお出かけの時で無くて良かったわ~…と思いました。

なかなか目に見えない傷は治りにくいと聞きますが、どうぞ無理なさいませんように…☆

Re: No title

v-22ぴろぴろさんv-22

実は結構大きな事故だったのですよ。
目に見える外傷はほとんどなかったのですが、やはり内面のダメージはかなりあるみたいですね。
事故後の画像を見せてもらった時はゾッとしました。
後部座席にコゾウやオチャッピー、ナナミュウモが乗っていない時で本当によかったです。

マリモが旅立ってしまった今となっては更に思い入れが強いナナミュウモ号。。。
思い出は心の中に大切にしまっておきます。
ぴろぴろさんも2代目くんと89号でこれからも素敵な思い出を作っていってくださいね。
いらっしゃ~い♪
ポチッとお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
